口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Nasce(ナーシェ) スカルプシャンプーを使ったむぅさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

爽やかな香りと軽やかな仕上がり

髪本来の美しさを引き出すプレミアムヘアケアブランドNasce(ナーシェ)の
スカルプケアシャンプーとダメージケアトリートメントをいただきました。
グレープフルーツ果皮から得られる精油の爽やかな香り!
透け感があってシンプルなパッケージもこれからの季節の気分を上げてくれそうです。

スカルプケアシャンプーは抜け毛が気になりだした方向けで、余分な頭皮の皮脂を落として環境を整え、健やかに保ってくれます。
私は抜け毛は気にならないのですが頭皮のかゆみが気になることがあるので、スッキリとした洗い上がりが気に入りました!
皮脂をとるだけでなくオウゴン根エキスや加水分解ヒアルロン酸などの頭皮ケア成分が頭皮を保護してくれるので逆に乾燥してしまうことはありません。
すこしキシっとするかな?と思いましたがトリートメントもするし気にならない程度でした。
予洗いをしっかりすることできちんと泡立ちます。

ダメージケアトリートメントは髪のパサつき、枝毛や切れ毛などの髪のダメージを補修し、 しっとりまとまりのある髪に。
高分子と低分子の加水分解ケラチンが配合されていて、毛髪の内側と外側の両方からアプローチしてくれるようです!
しっとりするのに重すぎず、軽やかなので暑い時期にもぴったりだと思いました。

これらを使うことでハリ・コシが出て、クセがつきにくいように感じました。
公式サイトでは商品一覧だけでなく髪の洗い方を見ることもでき、より効果的に使用することが出来ました。

Nasce(ナーシェ) スカルプシャンプー

Nasce(ナーシェ)

スカルプシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング