口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 専科(SENKA) 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ミクロ濃密泡でワントーン明るいまっさらすっぴん肌へ。・:+°

こちらはホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡でワントーン明るいまっさらすっぴん肌へと洗い上げてくれる洗顔料。

ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡が毛穴の奥の汚れやメラニンを含むような古い角質まで絡め取ってくれるようになっているそうです。

天然由来シルクエッセンスやWヒアルロン酸を配合。うるおい導入技術が採用されていて、洗い上がりも潤いたっぷりのお肌に。

また配合されるホワイトクレイというのは天然のミネラルをたっぷりと含んだ泥で、お肌を穏やかに浄化しながら生まれ変わりをサポートしてくれるのだそう。

パッケージは真っ白で綺麗な自立のできるチューブタイプになっています。蓋は片手でパカッと簡単に開閉できて使いやいです。

中身の洗顔料は柔らかくて粘りのある質感の真っ白なペースト状になっています。泡立てネットに出して水気を足して泡立ててみると、とても濃密でキメの細かい泡がたっぷりと出来上がってくれます。

顔中一面をミクロ濃密泡で包み込むように洗える感じで、手のひらが直接お肌に触れることなく泡でしっかりと洗える感覚がとても気持ちが良いです。またほんのりと感じるやさしく香る華やかなフローラルの香りが気持ちもリラックスさせてくれるように感じられます。

この時期に特に気になりがちな小鼻あたりのザラつきやお肌のごわつき、どんよりとしたくすみなど気になっていらっしゃるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

専科(SENKA) 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

専科(SENKA)

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング