口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FANCL(ファンケル) コアエフェクターを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

潤い満ちたハリ感のあるキメの整ったお肌へ。・:+°

こちらはまるで内側から湧き上がるようなハリと、キメの整ったお肌へと導いてくれる、ファンケル最高峰のエイジングケア美容液。

美の核心をつくタンパク質チオレドキシンを贅沢に配合していて、ハリの低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどのエイジングサインの根本にアプローチして、角層深部まで潤いと弾力で満たしてくれるのだそう。何より、お肌自身が本来持つ「美しくなろう」とするちからをサポートしてくれるところがとても魅力的。

使用方法としては洗顔のあとすぐにケアすると良いのだそうです。

パッケージは丸みを帯びたフォルムとパールホワイトがオシャレで品のあるデザインになっています。キャップを外すとファンケルさんならではの最初の開封時の封が。ファンケルさんのスキンケアは新鮮さに拘られているところがとてもお気に入りなポイントになっています。

最初の封を外すとあとはディスペンサー式になっています。毎回プッシュするだけで必要量が取り出しやすくて使いやすいと思います。

中身の美容液は白濁した色味でとろりとした質感に。なのに洗顔後のお肌に広げてみるとみずみずしくなじむ感覚がとても気持ちが良いです。

お肌のエイジングサインの気になっていらっしゃるような方やお肌のキメの乱れを感じられていらっしゃるような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

FANCL(ファンケル) コアエフェクター

FANCL(ファンケル)

コアエフェクター

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング