口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DECENCIA(ディセンシア) アヤナスクリームウォッシュ コンセントレートを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

敏感肌さん特有の毛穴問題をスッキリ。・:+°やさしく頼もしい洗顔料

こちらは敏感性乾燥肌さんのための洗顔フォーム。敏感性さんにありがちなお肌悩み、毛穴に関するお悩みに寄り添う内容になっているのだそう。

敏感肌特有の毛穴メカニズムにアプローチし、お肌のバランスを整えてくれるようになっていて、配合される成分も、角層調整サポートとしてゴボウエキスだったり、血行促進にジンセンX、バリア機能サポートにパルマリン、ハリ・弾力サポートにビルベリー葉エキスなどが配合されているそうです。

鮮やかな赤色が綺麗で印象的なパッケージは、自立の出来るチューブタイプになっています。蓋も片手でパカッと簡単に開け閉めできるので使い易いです。

中身の洗顔料はやわらかなクリーム状で、特に気になるようなニオイとかは感じられません。泡立てネットにとって泡立ててみるとキメの細かい弾力性のあるモコモコな泡がたっぷりと出来上がってくれます。

洗顔する時にたっぷりの弾力性のある泡で顔全体を包み込むように洗えるのがとても気持ちが良くて、またその泡はヘタレにくく直接手のひらがお肌に触れることがないのでお肌への負担も掛かりにくそうです。

洗い上がりはお肌がピキピキと突っ張るような感覚を感じることもなく、落ち着いた気持ちの良い洗い上がりに。

お肌が敏感でいつもの洗顔の洗い上がりが突っ張るなぁ…と感じていらっしゃるような方や、敏感肌さん特有の毛穴問題をどうしようかなぁ…などとアイテムをお探しの方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

DECENCIA(ディセンシア) アヤナスクリームウォッシュ コンセントレート

DECENCIA(ディセンシア)

アヤナスクリームウォッシュ コンセントレート

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング