口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

伝統製法を用いてじっくりと作り上げられた、保湿成分たっぷりの枠練り石鹸。

クリーミーな泡立ち、穏やかな洗浄成分の、人の肌にやさしい石鹸素地で、洗い上がりは肌本来の力で、自然に弱酸性へ導かれます。

こちらの石鹸にも他の製品と同じく【Hyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水)】が配合されています。

この【Hyper-Grix】とは*॰ॱ✍
2千年の時をかけ沖縄糸満市を流れる沖縄海洋深層水の、深度1,400mと600mから取水し、化粧品にとって最良のバランスで調合したもの。

海洋深層水は、豊富なミネラルを含み透明感のある肌に導いてくれるんですよ✨

その貴重な成分を、県北やんばるの名水とミックスして使用されています。

香りも模様もやさしく、ローズオイルを中心に天然精油をブレンドした、ほのかに甘い爽やかな香りと、使うたび変化していく大理石模様が洗顔のひとときを楽しみにしてくれます?

泡立てネットを使い泡立てた泡で顔を包み込むように洗います。

フワッとした軽めの泡立ちで、洗い上がりはすっきりするけど、乾燥したりつっぱったりすることはありません?

潤いはしっかり守られている感じです?

肌の状態で使い方を変えるといいみたいで、乾燥が気になる時は、濡らした手に石鹸をくるくると塗って、そのまま顔を撫でるように洗うといいみたいです。

洗顔ひとつでお肌の感触も変わるし、そのあとのスキンケアの入りも違ってきますよ✨

天然精油の香りは、強くなくほんのり香る程度なので、すごくリラックスできます?

このローズとゼラニウムの香り大好きです♡

パッケージや、石鹸のマーブル模様もとっても可愛いく、夏場でも乾燥が気になるので、やさしくすっきり洗い上げてくれるのでお気に入りです。

余計なものが入っていないので麗凍化粧品さんは安心して使えます?

#麗凍化粧品
#薔薇はちみつ石鹸
#乾燥肌スキンケア
#沖縄海洋深層水
#海洋深層水
#HyperGrix
#ハイパーグリックス
#敏感肌
#美肌
#ナチュラルコスメ

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

薔薇はちみつ石鹸

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング