口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KIMESHIRO(キメシロ) ホイップフォーム ウォッシュを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • KIMESHIRO(キメシロ) ホイップフォーム ウォッシュを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • KIMESHIRO(キメシロ) ホイップフォーム ウォッシュを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

プチプラなのにしっかり炭酸感があった洗顔フォーム?

缶をよく降って出すだけなので手軽に濃密な泡がすぐできます。
もっちもちの粘りがあるような感じの泡で、手のひらで潰すとクレイっぽさが出てる感じがしました。
今までにない泡質で面白かった♪
いつも使っている炭酸の洗顔フォームよりガス臭が強くなくって良かったです。
泡立てる必要ないので時短できました♪
重炭酸×クレイ配合の洗顔料。
マリンクレイ・ビタミンC誘導体・リンゴ酸・アーティーチョーク葉エキス・ヒアルロン酸Na・はちみつ発酵液・ユキノシタエキスなど美容成分も色々入っててプチプラなのは嬉しい♪
普通に洗顔したり、泡パックしたりできます。
泡パックしていると、炭酸独特のじわーっとゆっくり温かくなるような感じがしました。
私の場合は先に鼻とかおでこなどの自分が気になる部分に泡パックしてその後普通に洗顔する使い方が多かったです。
夜ゆっくりと湯船につかりながら泡パック洗顔してました。
これで洗顔した後は、スキンケアの浸透がいつもより良かった感じがします。
透明感が出てくれた感じもしました。
プチプラなのに優秀な洗顔料だと思います。
炭配合のタイプも使ってみたいんだけど、私が見る時はいつも売切れててこっちも試してみたいです。

KIMESHIRO(キメシロ) ホイップフォーム ウォッシュ

KIMESHIRO(キメシロ)

ホイップフォーム ウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング