口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Shahram Mesri(シャハランメスリ) ザ・シャンプーを使った北見 杏子さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

サロンでも自宅でも使用している大好きなシャンプーです。

様々な髪質に合う、様々なシャンプー・ヘアケア用品がありますが、私自身に一番合うのはシャハランメスリです。

今まで数多のシャンプーを使用してきましたが、私にはこれが一番です。

髪質:ふつう、髪量:ふつう、頭皮:脂性よりの混合、長さ:ロングストレート、顔:敏感肌です。

子供の頃は若干アトピーっぽかったこともあり、肌につけるものの成分組成には気を使って見ています。

髪はもちろん、頭皮にも良い成分が多く含まれ、髪、体、赤ちゃん、ペットも洗える安全処方です。

体にシャンプーが少しでも残るとかぶれてしまう人にはぜひおすすめしたいです。

私は特に保湿効果があるキュウリ果実エキス、抗菌効果があるカンゾウ根エキスがお気に入りです。

アトピーや頭皮の炎症から遠ざけてくれます。

最初は泡立ちがやや悪く感じますが、じきに髪質が変わって良くなります。

まっさらの髪を愛したくなるシャンプーです。

Shahram Mesri(シャハランメスリ) ザ・シャンプー

Shahram Mesri(シャハランメスリ)

ザ・シャンプー

全身シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

全身シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング