口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 菊正宗(キクマサムネ) 日本酒の化粧水 高保湿を使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • 菊正宗(キクマサムネ) 日本酒の化粧水 高保湿を使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • 菊正宗(キクマサムネ) 日本酒の化粧水 高保湿を使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\コスパ、品質、使い心地◎/

_______________

✔︎菊正宗
日本酒の化粧水 高保湿
_______________

日本酒メーカー【菊正宗】さんから出ている日本酒の化粧水。

なんと日本酒まるごと一本のアミノ酸が凝縮して入っているらしい!
それだけではなく、プラセンタエキスやアルブチン、高保湿成分セラミドを配合。

✔︎弱酸性
✔︎無着色
✔︎無鉱物油

と、品質にもこだわった化粧水です。

乳白色のややとろみのあるテクスチャー。
ポンプ式でしかも大容量。
惜しみ無く全身にもバシャバシャ使えるし、コットンパックにも最適。

日本酒の香りが少し強めなので苦手な方は注意が必要ですが、お肌に馴染ませると香りはなくなります。

さらっとした使い心地ですが保湿力は高く、両手で包み込むようにお肌に馴染ませると手のひらにもっちり吸い付くような弾力あるお肌に。

コットンにたっぷり染み込ませて乾燥が気になるところに貼って時間をおくと、お肌がワントーン明るくなって透明感が増し、ふっくらとしたお肌になれます。

これのみだと時間が経つと乾燥が気になるので乳液やクリームで仕上げるのがおすすめ。

乾燥肌の方や冬だと若干保湿力が物足りないと思う方もいるかもしれませんが、個人的にはこれからの季節には最適な保湿力と使い心地かなと思います✨

何より500mlと大容量でこれだけの使用感はコスパが良すぎる!
顔に使うのはもちろん、私は首や肘にも一緒に塗って使っています?

#菊正宗 #菊正宗_化粧水 #日本酒の化粧水 #日本酒の化粧水_高保湿 #大容量 #コスパ良し #プチプラ_化粧水 #日本酒_化粧水 #高保湿 #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

菊正宗(キクマサムネ) 日本酒の化粧水 高保湿

菊正宗(キクマサムネ)

日本酒の化粧水 高保湿

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング