口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MIKIMOTO COSMETICS(ミキモトコスメティックス) ムーンパール ピールオフ パックを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

「ムーンパール ピールオフパック」でつるりとクリアなお肌に。・:+°

こちらは毛穴の汚れや余分な角層を取り除いてキメ細かい透明感あふれるお肌へと導いてくれるピールオフタイプのパック。

密着性に優れていて、お肌内部の新陳代謝を高めて潤いを与えてくれるようになっているそうで、配合されている成分には、真珠を輝かせ続ける天性の保水力でお肌の潤いを保ってくれる真珠層から抽出されたアミノ酸や、真珠を育むアコヤ貝から抽出されたパールコラーゲン、海のハーブとも呼ばれる海藻ヒバマタから抽出されたマリンハーブエキス等が配合されていて、弾むようなお肌へと導いてくれるのだそう。

パッケージは白とシルバーが真珠を連想させる綺麗な高級感あふれる手に取り易いチューブタイプになっています。中身のパックはとろりと粘りのある質感のペースト状で、お肌にまったりと密着するように伸びていくような感じ。

目もと口もとを避けて薄く伸ばして乾かすのだけれど、フローラルのようなやさしく素敵な香りをほんのりと感じられて、ひんやりとした感触がとても気持ちが良いです。

乾ききったら顎からやさしく剥がしていくのですが、剥がす時にお肌に刺激を感じそうかな?と思っていたら全然そんな感じではなく、ピリピリとくすぐったいような感覚でした。

剥がしたあとはしっとりとやわらかな感触で、潤いを感じられる心地の良いお肌に。気になるごわつきやザラつきをつるんとさせてくれて澄んだお肌へと導いてくれるのが嬉しいです。

最近お肌がどんよりと感じてしまう…というような方や、ザラつきごわつきの気になるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MIKIMOTO COSMETICS(ミキモトコスメティックス) ムーンパール ピールオフ パック

MIKIMOTO COSMETICS(ミキモトコスメティックス)

ムーンパール ピールオフ パック

洗い流すパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗い流すパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング