口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • mitsuhada(ミツハダ) ミツハダを使ったkukuruさんのクチコミ画像1
  • mitsuhada(ミツハダ) ミツハダを使ったkukuruさんのクチコミ画像2
  • mitsuhada(ミツハダ) ミツハダを使ったkukuruさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

モコモコ泡でご褒美洗顔

ミツロウ配合ご褒美洗顔ミツハダ

うるおいも毛穴対策も極める成分ミツロウを配合したフェイスウォッシュ!

✔️毛穴汚れがしっかりとれる
どろ成分配合の細かな泡が毛穴の汚れをクリア。

西洋梨エキスで古い角質を柔らかくする。

ミツロウがお肌を包み込み、古い角質と毛穴の汚れを吸着し、洗い流す。

ミツロウのうるおい成分と、ヒアルロン酸、8つのアミノ酸でうるおいキャッチベールを形成。お肌からの水分蒸発を防ぐ。

✔️濃密な泡で洗える

✔️お肌にとって必要なものを吟味して配合。

✔️肌へのやさしさを追求。
6つのフリー処方
(着色料、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油、フェノキシエタノール、シリコン)


↓↓↓使用してみた↓↓↓
私はいつも泡立てネット使用しているのですが、これはかなり濃密な泡が作れます!ネットなしでも泡立てやすいと思います。
ふわふわな濃密な泡で肌に刺激を与えることなくやさしく洗えました!
洗顔後につっぱり感を感じやすく、そういった洗顔が苦手なんですがミツロウのおかげかこちらはつっぱり感なく、洗い上がりもしっとりともちっとした洗い上がりでとても満足感が高かったです!!

mitsuhada(ミツハダ) ミツハダ

mitsuhada(ミツハダ)

ミツハダ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング