口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローションを使ったしろもこなさんのクチコミ画像1
  • ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローションを使ったしろもこなさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

インナードライにおすすめ化粧水

私は乾燥肌ですが、季節の変わり目や体調によって敏感肌になります。
低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき美しさを考えるアクセーヌの商品は、肌が弱っている時でも安心して使用できるので大好きなブランドです。

敏感肌の方はコットン使用よりも、ハンドプレスで首までしっかり使うのがおすすめ。
ずっしりとした360mlボトルはプラ容器で、大容量なのでかなりコスパが良いです。

ちなみに私はダイソー(100円ショップ)で購入したスプレーボトルのヘッド部分を付けて使用しています。
ぴったりハマりますよ( *´艸`)
外出先で使用する時は必要な量だけボトルに詰め替えて持ち歩けるしね♪

内蓋を外す時に爪を折らないよう、ものさしとか少し硬めのものでくいっと持ち上げるようにするとすぐに外れます。
外したフタ等はボトルに付けておけばなくしません(笑)

こうすることで清潔に無駄なく使用でき、手でバシャバシャ使うよりもコスパが良くなるのでお試しあれ♪

モイストバランス ローションは、スッと肌になじんですぐに潤い、しっとりするのにべたつかずこれからの季節にも最適ですが、保水の後には保湿が必須!!
モイストバランス ジェルで仕上げるライン使いが理想的ですが、手持ちの乳液やジェルなどでも大丈夫かと思います。
しっかり保水&保湿で、肌のうるおいをキープしましょう(*'ω'*)

ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローション

ACSEINE(アクセーヌ)

モイストバランス ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング