口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • カウブランド 無添加泡の洗顔料を使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • カウブランド 無添加泡の洗顔料を使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • カウブランド 無添加泡の洗顔料を使ったyunaさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

\敏感肌の味方/朝にもぴったり!泡で出てくる洗顔料?

\敏感肌の味方/迷ったらこれがオススメ!
朝にもぴったり!泡で出てくる洗顔料?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・カウブランド 無添加泡の洗顔料
"植物性アミノ酸系洗浄成分のもっちり泡で、やさしくケア"

*ポンプ本体/詰め替え用
*肌への刺激の少ない植物性アミノ酸系洗浄成分配合
*泡で肌に負担をかけずに皮脂や汚れをやさしく落とす

◯ポイント
・無添加
フリー成分: 着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール

・厳選素材・低刺激処方
原料を厳選し、肌への刺激の少ない処方に。
皮ふなどを構成しているたんぱく質の元はアミノ酸。そのアミノ酸からできたアミノ酸系洗浄成分を配合し、肌への刺激が少ない処方に。

・皮ふアレルギーてテスト済み
全品皮ふアレルギーテストを実施し、クリアした処方のみを採用。

・天然由来セラミド(保湿成分)配合
肌にあるセラミドと同じ構造をした、保湿力の高い天然由来のセラミド(保湿成分)を配合。乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守る。

それではレビューに参ります。
カウブランドの無添加シリーズといえば、落とすケアが人気であるイメージがあります!

今回はその中から洗顔料をご紹介します。

なんといってもドラッグストア等で手に入れやすいっていうのは大きいですよね✨
価格も1000円以下で学生の方でも手に取りやすいと思います。

ポンプタイプになっていて、泡で出てくるタイプです。
忙しい朝だと泡立てるのは時間的に厳しいのですが、これだと楽ちんなので助かります!

香りとかもほとんどないので、誰でも使いやすいかなと思います。

一回のプッシュに出てくる量がそこまで多くないので、顔全体となると何回かプッシュする必要があります。

軽めの泡で、どちらかというとさっぱり系の感じですかね。
ただ、めちゃくちゃつっぱる…ということはありませんでした。

シンプルな設計なので、肌荒れ時に何使ったらわからないなんて時にもオススメです!
いいなと思った方は、次回購入は詰め替え用で節約することも可能です?

ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️

カウブランド 無添加泡の洗顔料

カウブランド

無添加泡の洗顔料

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング