口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LATTE BOTANICAL(ラテボタニカル) エステ 洗顔 ジェルを使ったもややいさんのクチコミ画像1
  • LATTE BOTANICAL(ラテボタニカル) エステ 洗顔 ジェルを使ったもややいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

コスパ良いジェル洗顔みつけたー

数年前からよく見かけるようになったジェル洗顔。
なめらかな使い心地が特徴で、とっても気持ちいいんですよね?
こちらはラテボタニカルシリーズのジェル洗顔。
マンナン粒が毛穴汚れをケア、ビタミンE粒がキメを整えてなめらかな肌に導きます。
ジェルの吸着力が毛穴や角質の汚れを取り除いてくれます✨

150gで880円なのでコスパも良い!ずっしり重いのでたっぷり入っているのを感じます。
泡立て不要なので時短で洗顔できるのがありがたいです。
ジェルの中にはつぶつぶがたくさん。プルプルしているので強く擦らない限り、肌への刺激は全くありません☺️
ぬるつきが残りやすいので、洗い流しはしっかりと。
個人的にはスチーマーと一緒に使うのがオススメ。
スチーマー後に使うとさらに潤い力がアップし、毛穴汚れがしっかり落ちますよ〜

毛穴汚れが気になる方や泡洗顔でつっぱりを感じる方にオススメしたいです❤️

LATTE BOTANICAL(ラテボタニカル) エステ 洗顔 ジェル

LATTE BOTANICAL(ラテボタニカル)

エステ 洗顔 ジェル

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング