口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローションを使ったみいちさんのクチコミ画像1
  • ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローションを使ったみいちさんのクチコミ画像2
  • ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローションを使ったみいちさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

ぐんぐん入ります。

360mlのたっぷり大容量

ボトルの形もデザインもさわやかなブルーのグラデーションでおしゃれ!
キャップ部分は、シルバーで回してオープン

テクスチャー はさらりとしていて、色は、透明です。
500円玉2枚分を塗布たっぷりの量でもぐんぐんはいり、のせた瞬間から、浸透感を感じ肌なじみがいいです。
ベタつきはなく、サラッとしているのに潤いが朝から夕方まで持続し、みずみずしいので肌がふっくらし、肌ざわりがよくなります。

乾燥から始まる肌トラブルに保湿を心がけ肌トラブルのない肌にするために角質細胞の隙間に水を巡らせ、ふっくらさせながら、みずみずしさで満たす、持続型保湿化粧水。

低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリー
なので安心

私の肌悩みは乾燥で、日頃から紫外線をよく浴び、気温や湿度の変化に頻繁にさらされ、バリア機能はますます低下していきます。
肌悩みを改善する為にも保湿は重要なので、しっかりとお手入れしていきたいと思います。
この時期花粉症で乾燥しがちなんですが、乾燥せずに助かってます。

ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス ローション

ACSEINE(アクセーヌ)

モイストバランス ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング