口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • B.A(ビーエー) ローションを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • B.A(ビーエー) ローションを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • B.A(ビーエー) ローションを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

お肌への吸収がかなりよいですね!

既存のローションがリニューアルして発売されたものです。
肌のすみずみまでうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌へ導くローションなんですよ。


手のひらにとったあとに、少し顔を近づけて、香りを楽しみます。
そのあと、ゆっくりとお肌に入れ込んでいくんです。
ゆったりと落ち着いた気持ちで。
そうすると、こころおだやかになれる感じです。

ウッディのここちよい香りが、漂います。
とろみのあるテクスチャーで,お肌への吸収はとてもいいですよ。
お肌への吸収もとてもいいですね。

え?これはローション?美容液ではないの?
って思えるくらい。
これ1つだけつけただけで満足して、後のケアを忘れてしまいそうなくらい、
つけ心地は良いし、お肌がしっとりとしているんです。
ツヤもね。
ハンドプレスしながら、付けていくので、ぐいぐい入っていく感じです。
お肌への効果はなかなかいい感じです。
ツルツルスベスベが続く感じです。

ただ、1つ。気になるのが、香り。
わたしはいい香りだな、癒されるなって思いましたが、
香りって、好き嫌いが出るものですよね。
あと、周りにも。

うちは夫が香りが嫌いなので、香りのきついものは控えていました。
このローション、香りが結構しますが、癒しの香りなので、どうでしょう?
好みが分かれそうですよね。

B.A(ビーエー) ローション

B.A(ビーエー)

ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング