口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 北の快適工房(きたのかいてきこうぼう) ハンドピュレナを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • 北の快適工房(きたのかいてきこうぼう) ハンドピュレナを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • 北の快適工房(きたのかいてきこうぼう) ハンドピュレナを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

シワに効果あり!手の甲に特化したクリーム!

手の甲に特化したプレミアムエイジングケアハンドクリームなんです。
ハリが不足して老けて見えたり、手の甲がぼこぼことして目立つなどの… 歳を重ねてハリが不足した手にお悩みの方に向けたハンドクリーム。
植物由来の美容成分が、浮き出た部分やくすみもトータルでケアしてくれます。

いろんなハンドクリームがありますが、手の甲に特化したものってなかなかないかと思います。
しかも、これをぬりこんでから、さらに普通のハンドクリームを塗ることもできるんですよ。

エタノールフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用だから、安心ですね。

ピンク色のこっくりとしたテクスチャのクリーム。
写真、ちょっと見にくいかもですが、ピンクの粒がところどころ入っています。
これは、ビタミンEなんです。じつはこれ、カプセルのようなもので、覆われていて、もちろん目ではわからないけど、これのおかげで、ビタミンEが新鮮なまま角質層まで届くんです。

手になじませると、粒はお肌になじむので、なくなります。
お肌は保湿されている感あって、しっとり。でも、べたつかない。
す~っとなじむので、お肌はさらさらって感じ。
べたつき一切なしなので、夏でも、寝るときでも、気にせず使うことができるんです。 ここが結構重要ですよね!
チューブタイプで、つかいやすく、衛生的だし、容器も11センチ(細かい(笑) なので、お出かけの時、鞄に忍ばせておいても、邪魔になりませんよね。


コチラ使い切りましたが、手の甲のシワが結構きれいにみえてきているし、ハリも!
とっても嬉しく、これ1本で30グラム入ってて3300円するので、お値段はちょっとお高めですが、これだけ、効果がみえるのって、嬉しいし、
なんといっても、手は、年齢を感じるところ。
しわがめだたないので、とても嬉しい!

人により差はあるかもですが、自信をもって、オススメできるクリームだとおもいます。
わたしは、もちろんリピ決定です。

北の快適工房 ハンドピュレナ

北の快適工房

ハンドピュレナ

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング