口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Wafood Made(ワフードメイド) SK洗顔 (酒粕洗顔)を使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • Wafood Made(ワフードメイド) SK洗顔 (酒粕洗顔)を使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

もこもこ濃密な泡で心地よい!

熊本県河津酒造の酒粕エキスと、コメ粉のスクラブを配合した洗顔フォームです。
スクラブのパワーもあって、くすみや毛穴汚れをスッキリ洗い流して、スベスベなお肌に♪
お値段1100円と、リーズナブルなのも嬉しいですね(*'ω'*)


ほどよくぽってりとしたテクスチャー感で、泡立ててもかなり濃密クリーミー。
洗顔ネットなどでしっかりと泡立ててあげると、へたれにくいしっかりとした泡になってくれました。
たっぷり・しっかり泡立ってくれるので、泡に包まれながら洗えます♪
手が直接肌に触れにくいので、肌へのダメージ感もなく、もこもこと洗えました。

洗い上がりはしっとり、でもすっきり。
肌の余分なものはちゃんと落としてくれた感じがありました。
でも乾燥したり、つっぱったり、という感覚はなかったので凄く好感触です♪


濃密濃厚な泡で、とても心地よく洗うことが出来ました。
酒粕配合なのでちょっと酒粕の香りはありますが、私はそれほど気にならないかなと。
洗い上がりも好みでした(*´ω`*)

Wafood Made(ワフードメイド) 酒粕洗顔

Wafood Made(ワフードメイド)

酒粕洗顔

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング