口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 洗顔専科(せんがんせんか) パーフェクトホワイトクレイを使ったsnowmiさんのクチコミ画像1
  • 洗顔専科(せんがんせんか) パーフェクトホワイトクレイを使ったsnowmiさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ワントーン明るい肌へ

洗顔専科
パーフェクトホワイトクレイ♡

3月19日にリューアル!

ワントーン明るいまっさらすっぴんへ洗い上げてくれるホワイトクレイ配合の洗顔です。

毛穴より小さいミクロ濃密泡にホワイトクレイ洗浄成分が配合。

毛穴の奥深くの汚れやメラニン角質を含むくすみの原因をからめとります。

天然のミネラルをたっぷりと含んだホワイトクレイで、真っ白な糸を引くくらいの粘りのあるテクスチャー。

泡だてネットを使うと弾力のあるキメの細かいもっちりとした泡がたっぷり出来ました。

このミクロ濃密泡が手と肌の間のクッションとなってくれるので、肌への摩擦を防ぎながら洗えますね♪

天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合されているそうで、洗い上がりの肌はスッキリとしつもツッパリ感はないです✨

そしてくすみがちだった肌も透明感が出て、明らかにワントーン明るくなってる。

使い続けていたら毛穴も小さくなってくれるような予感。

フローラルの良い香り?

専科(SENKA) 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

専科(SENKA)

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング