口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FANCL(ファンケル) ディープクリア洗顔パウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • FANCL(ファンケル) ディープクリア洗顔パウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • FANCL(ファンケル) ディープクリア洗顔パウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

泡立ち◎洗い上がり◎

肌本来のうるおいを守りながら毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に。
すばやく簡単に弾力のあるきめ細かい泡が立つ、濃密クッション泡処方。

パウダーがものすごく細かいので、溶けやすい!
濃密な生クリームの様な弾力のある泡が簡単に作れました。
泡立てネットでもほいっぷるんでも泡を作るのがめっちゃ簡単でした。
泡立てた後も泡が全然へたらないです。
もっちもちの濃密な泡で洗顔できました。
すすぎも手早くササっとできるので、いい感じ♪
洗い上がりスッキリしてこういうの大好き!
酵素洗顔料なのに毎日使用してもOKなところも嬉しい。
私の肌でも毎日使ってもいい感じの使い心地なので納得です。
週3回の使用だと2.5ヶ月持つので、コスパの面もかなりいい!
未開封だと3年もつみたいなので、使用回数も自分の肌の状態に合わせて使えちゃうところもいい♪
SNSでも雑誌やクチコミサイトなど色んな所で評判が良かったのでめっちゃ気になっていて、使う前から楽しみだったけど使ってからもっと好きになりました♪
まだ使い始めて数回なので目立つような肌の変化は分からないけれど、これからに期待したくなるような使い心地の酵素洗顔料でした。
なくなったらリピしよっ!!!

FANCL(ファンケル) ディープクリア洗顔パウダー

FANCL(ファンケル)

ディープクリア洗顔パウダー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング