口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったAKIさんのクチコミ画像1
  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったAKIさんのクチコミ画像2
  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったAKIさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

弱酸性の酵素洗顔パウダー

弱酸性の酵素洗顔パウダーです❣️
酵素洗顔パウダー自体好きですが、この酵素洗顔パウダーは特に好き?
古い角質を洗い流してくれるからか、ワントーン明るくなります。
使ったあとは角栓も減ってる。
でも洗いすぎないから突っ張ったり乾燥したりもしないので好き。
軽めのシャリシャリした泡でサッと洗っています。
酵素洗顔パウダーって個包装になっている商品が多いですがEVANSのクレンジングパウダーはボトルだから好きな量出せるのも良い。
贅沢に多目に出すのが好き☺️
ボトルだからか、結果的にコスパが良いので完全に乗り換えました?
使い方としては小さじ1杯分を手のひらに乗せて、同量の水で泡立てます。
私は泡立てネットを使って泡立ててます。
目の周りを避けて鼻などの汚れが気になる部分は軽くマッサージしています。
洗顔は30秒くらいが目安です。
クレンジングは角質除去は3分くらいが目安です。
ぬるま湯で洗い流せば完了✨
私もスペシャルケアとして角質除去がしたいときは3分くらい置いてますが、そのときはより白くなる気がする?
細かいパウダーで毛穴の奥の汚れも落としてくれるのでクレンジングの代わりにするときもあります。
それでいて洗い上がりが乾燥せずに潤ってる感じが不思議。
めちゃくちゃお気に入りです?

EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダー

EVANS(エバンス)

ジェントルクレンジングパウダー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング