口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

弱酸性シカ酵素洗顔パウダー

うるおいを守りながら、弱酸性シカ酵素洗顔で優しく汚れを落とす。
EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダーは、ツボクサエキス(Centella asiatica extract)が含有されている弱酸性シカ酵素洗顔パウダーです。
肌の油やタンパク汚れを浮かせて除去、さらに角質を分解しながら毛穴に入り込み、毛穴の黒ずみまで優しく取り除きます。
また、スッキリ汚れを落としながらも必要な油分は残してくれるのでクレンジング後はしっとりした肌を実感できます。


内容量は90gで約180回分使用できるみたいです。
パウダータイプの洗顔料は湿気が大敵なイメージなのですが、ボトルの作りがしっかりしていてキャップもカチッとしっかりしているので、湿気なども安心な作りだなぁって思いました。
キャップの開け閉めも問題ないです。
パウダーがとても細かいので泡立てネットでも泡立てやすかったです。
簡単にふわふわの泡がたくさんできました。
私は、余すことなく使いたかったのでほいっぷるんメインで泡立て使っていました。
たっぷりでふわふわの泡に包まれて顔を洗うのは、とても気持ちが良かった。
弱酸性の洗顔パウダーだったから洗っている時も肌にとても優しい感じでした。
小鼻などザラツキが気になっているのですが、このジェントルクレンジングパウダーで洗顔したら優しい洗い心地なのに肌はツルツルしている感じがしました。
洗い上がりはしっとり。
肌が全然乾燥を感じなくって、いい感じ。
スキンケアする時にも化粧水など肌にキチンと馴染んでくれている感じでした。
肌も明るくなってくれた気がします。
酵素洗顔料は肌の乾燥が気になる事が多いけど、乾燥肌の私でも問題なく使えたのでめっちゃ嬉しかったです。
マスカラやアイライナー、ティントリップなどの濃いメイク以外のメイク落としとしても使えるみたいだったのでメイク落としとしても使ってみました。
家にいる時はBBクリームなど簡単な物で済ませる事が多いのですが、ジェントルクレンジングパウダーで普段通りに洗顔したらきちんと落ちてくれました。
これ一つでナチュラルメイクなどは落とす事ができてW洗顔もいらなかったので、楽して時短できて肌にも優しくってめちゃめちゃ便利でした。
毎日使用しても大丈夫な洗顔パウダーっていうのも納得でした。
これから新しくシカクリームやシカアンプルなどたくさん新しいコスメが続々出てくるみたいなので、とっても楽しみです。
ライン使いしてみたくなりました。

EVANS(エバンス) ジェントルクレンジングパウダー

EVANS(エバンス)

ジェントルクレンジングパウダー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング