口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • PLuS(プリュ) プラセンタ モイスチュア マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • PLuS(プリュ) プラセンタ モイスチュア マスクを使ったbubuさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

コスパ◎使用感◎

毎日手軽に、ながらスキンケアが行える美容シートパック。
毎日うるおう贅沢マスク 一晩で違いが分かるプラセンタ白金パック35枚入。
プラセンタなど様々な美容成分を配合した超微粒子ローションがシートにたっぷり。
朝でも夜でも5分~10分ほど肌に付けるだけでスキンケア完了です。


普段からこういうお買い得な(大容量の)シートマスク大好きでよく使ってます。
私はダイソーのシリコンマスクと一緒にシートマスク使ってます。
センターファスナーなので1枚ずつ取り出しやすかった。
ファスナーをしっかり閉じた後はひっくり返して保存すると一番上のマスクにもしっかりと化粧水うるうるな状態のマスクが毎回使えました。
肌にたっぷりと潤いがKeepされる感じがして化粧水タイプのシートマスクも大好きです
このシートマスク、刺激なども全然なくて化粧水の肌なじみが良かったです。
超乾燥肌の私には重宝しました。
このシートマスクの後にメイクをしても全然問題ないので、朝パックもおススメです。
ファンデのノリがいつもより良くなる感じがします。
もったいないので顔が終わったらデコルテにもシートマスクでパックして贅沢な気分でした。
朝も夜も使っても枚数がたくさん入ってるので惜しみなく使えるところも嬉しい
いつもより、もちっとぷるぷるに。
通常価格でも35枚も入っててこの価格は嬉しい
コスパめっちゃいい
プチプラなのにめっちゃ優秀でした。
リピしたい
マメにシートマスクでケアしたい人にはおススメです。
他のシリーズも合わせて使ってみたいです。

PLuS(プリュ) プラセンタ モイスチュア マスク

PLuS(プリュ)

プラセンタ モイスチュア マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング