口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

新しくリニューアル?

15秒洗顔パックは洗顔と整肌が一緒に出来る泡の立たない洗顔料。
昔から美肌によいとされてきた米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなどを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。
お顔全体に塗り広げて洗い流せば、おだやかに洗浄でき、パックをしたように天然の美容成分が行き渡ります。
バームクリーム後の仕上げに。お化粧や日焼け止めをしていない日は、これだけでもOK。

新しくなった15秒洗顔パックは新たに沖縄海洋深層水と海シルトが加わりリニューアルされました。

Gri-x(グリックス)から海洋深層水Hyper-Grix(ハイパーグリックス)へ❕❕
成分が更に研究され最上級まで引き上げられ配合されています。
海シルトは世界でも沖縄でしか採れない特殊な泥(粘土)なんだそうです。

?合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
?特許申請済みの日本初の冷凍技術採用
?つくりたてを個包装

?15秒洗顔パックの使い方 https://youtu.be/DGYsZTp_xP8?
で、公式さんお使い方の動画もありました❕❕

使い方は1回分を冷凍庫から取り出し、手で揉み込んで解凍してから使います。
顔を軽く濡らしてから1回分全量を顔全体にやさしく塗り広げ、15秒間両手で大きな円を描く様に撫でていきます。
その後、ぬるつきがなくなるまで丁寧にすすぎます。
洗顔後は軽く保湿ケアをすればOKです。


<使ってみた感想>

公式の15秒洗顔パックの使い方の動画を参考にして使いました。
リニューアル前も使用した事があったのですが、
リニューアル後の方が、よりペーストのテクスチャーが滑らかになった感じがしました。
肌に乗せている時も、洗い流した後もしっとり感もアップした感じがしました。
洗い流した後のしっとりでもっちりした感じの肌の感じで、スキンケアなしでも大丈夫なんじゃないかって思える様な使い心地はぜひ使ってみて体験してほしいです。
肌がみずみずしくなってきたかも。
これからも使い続けたくなるスキンケアでした。

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パック

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

15秒洗顔パック

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング