口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) メイクミーハッピー ハンドクリームを使ったさかいさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

フレグランス感覚で使えるプチプラハンドクリーム?܀?

発売された時に買ったのですが、その時使ってたハンドクリームを使い終わりこちらを使えたので、やっとレビューします!

以前も限定で出たメイクミーハッピーシリーズ。
その時は買いませんでした。
でもすごく人気だったし、今回発売されて近所のドラッグストアに全種類揃ってたので、3種類とも買ってみました。

香りですが私の感想は、

ホワイト→フローラルな女の子らしい香り
グリーン→さわやかさとやわらかさを兼ね揃えた香り
ブルー→石鹸のような清潔感のある香り

という感じです。

グリーンはSHIROのホワイトリリーの香りに似てるそうですね!
ホワイトリリー買ったことないのでわからないですが…。

どれも良い香りだけど、私はブルーが一番好きでした◡̈⋆

テクスチャはやわらかめで、なめらかに伸びます。
塗った直後は少しぬるっとしたので、これはすぐ携帯とか触れないタイプかな?と思ったのですが、すぐに馴染んでさらさらになりました❁¨̮
正直香りを楽しむものだと思っていたので、ハンドクリームとしての効果は期待してなかったのですが、予想外でした!✧︎*。

香りの持続もハンドクリームにしては長く、30分は香ってくれます?.*

ただ出口が広いので気をつけて出さないと、多く出てしまいます…。

パケもシンプルで可愛いし、限定だしストック買いしとけば良かった…と後悔してるほどです?

500円だし、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

私が買ったドラッグストアではポップにハンドクリームが限定で香水の方は限定とは書いてなかったのですが、その後お店で香水の方も見たことないんですが、香水も限定だったのでしょうか…。

今はホワイトを使ってますが、乾燥がひどくてすごい早さでなくなっていきます…。
もったいなくて使い終わりたくないです!笑
だから昼でも夜用のアトリックスのハンドクリームの方を、ついつい使ってしまってます笑

こまめにハンドクリーム塗っても乾燥には勝てず手ががさがさ…と思ってたのですが、先日THREEの美容部員さんに綺麗な手だとだと褒められました!?✨

ぜひ定番化してほしい商品です!

CANMAKE(キャンメイク) メイクミーハッピー ハンドクリーム

CANMAKE(キャンメイク)

メイクミーハッピー ハンドクリーム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング