口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALLIE(アリィー) カラーチューニングUV PUを使った沙汰さんのクチコミ画像1
  • ALLIE(アリィー) カラーチューニングUV PUを使った沙汰さんのクチコミ画像2
  • ALLIE(アリィー) カラーチューニングUV PUを使った沙汰さんのクチコミ画像3
  • ALLIE(アリィー) カラーチューニングUV PUを使った沙汰さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

白くなるで!

マスク必須になったこの世の中、どんなファンデを使ったって喋れば頬と鼻は落ちる。

マスクをしていたら見えるのはおでこと目元だけ、、、これはもうファンデはいらないのでわ???と思い始めた時!!!

出ました!!!

アリィーからカラーチューニングUV PU(パープル)!!!!
アプリコットカラーもあるで!!!


今回ご紹介するのはこちらパープル。
パープルの色補正効果でくすみや毛穴を飛ばします。
香りは紫陽花しずく&セージの香り。

セージって何だ???と思いませんか?

ということで調べました!

シソ科アキギリ属の多年草または常緑低木


イマイチわかりませんね!
まぁ香りはそんな臭くもなければいい匂いでもありません!
香りで癒される〜〜〜とかはないかと思います。



先っちょが細くなってるのでダイレクトに顔にニュルッと出して塗ってみました!
猫の髭の様に頬におでこに顎に鼻!









多かった









いやめっっっっちゃ白!!!!!!ってなった。
伸びがいいから余る余る。




首と色が違い過ぎる。






私は日焼け止め重ねづけ派なので余計に白!!!!!






でもこれ白くなりたい人にはあり。
ちょっとくすみを飛ばしたいな〜って時は量の調節が必要ですね!


あと毛穴は確かにぼかされる感じはありますが、シミとかニキビの赤みはやっぱりそんなに消えません。

出かけないといけない!でもファンデ塗る程じゃない、、、って時はこちらにコンシーラーで隠すだけでいいかとは思います。



大体白くなるやつはパウダーが入っているので乾燥するんですけど、これはまぁちょっと乾燥するかな?程度でした。
他に使っていたやつよりは全然平気!

ただめっちゃ乾燥肌な人は乾燥してしまう可能性があります。保湿力を謳ってるわけではないので。


私はこの夏はこちらだけで乗り切っちゃおうかなと思いました!


ただ残念なのは体用は別で探さないといけないって所ですね!

ALLIE(アリィー) クロノビューティ カラーチューニングUV

ALLIE(アリィー)

クロノビューティ カラーチューニングUV

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング