口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

毎日のスキンケアで簡単♪角質ケアを*.+゚

こちらは毎日のスキンケアで簡単に毛穴の対策を叶えられる美容液。

機能性や天然成分にこだわった根本からの毛穴ケアで肌荒れやキメの乱れ、ハリ不足など様々なお肌のトラブルを未然に防いでくれるように導いてくれるそうで、お手入れしてもなかなか思うようにスッキリしない小鼻のプツプツや黒ずみなどのお悩みに応えてくれる嬉しく頼もしいアイテムとなっているのだそう。

パッケージは茶色い小瓶のスポイトタイプになっていて、毎回使用量を取り出しやすいです。

中身の美容液はまるでサラリとしたオイルのような質感の無色透明の美容液となっています。お肌にのせて広げてみるとサラリとしていながらもじんわりと広がるようで、お肌にスーッと吸い込まれていくような感覚です。

使用方法は洗顔後のお化粧水でお肌を整えたあとに、スポイト2?3滴を目のまわりや口のまわりを避けながらなじませるそうで、またコットンで拭き取るように使用しても良いのだそう。

私自身小鼻あたりのザラつきや黒ずみはとても気になるタイプで、頻繁にケアをしていないとすぐに汚くなってしまう感じなのですが、実際にピーリングだとかってお肌への負担が気になってなかなか頻繁には行えなかったのですが、こちらはそんな事を気にすることなく毎日のスキンケアの中で対策ができるというのがとても嬉しくて、お気に入りなポイントになっています。

お肌のごわつきや毛穴のザラつき、黒ずみの気になるような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

#LaboLabo #毛穴ケア #ピーリング美容液 #PR

Labo Labo(ラボラボ) スーパー毛穴ピールセラム10

Labo Labo(ラボラボ)

スーパー毛穴ピールセラム10

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング