口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ReFa(リファ) ロックオイルを使ったブラッキーさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

ごわつかないキープオイル

あのReFaからヘアオイルが出たんです。
ReFaと言えば、コロコロローラーのイメージですがドライヤーもヘアアイロンも、実に実に優秀で使うたび感動しちゃうのです。

いつも行ってる美容院でReFaからオイルか出たんですって聞いて。

このオイル、名前がロックオイルなんですけど名前の通りヘアスタイルを崩さずそのままキープしてくれる優秀なオイルなんです。

最初はオイルでそんなこと出来るの?と思いました。

なんせ、私は髪の毛に余分な整髪料をつけるのが大嫌いなんです。
固めるのも嫌いなのでワックスも大嫌い。

このオイルもロックするなら、きっとガチっとした感じで髪の触り心地も悪そう〜と思っていましたが予想とは全く程遠く普通のヘアオイルの使い心地でした。

ドライヤーやヘアアイロンの前に適量とって馴染ませてから熱を加えるとサラサラなのにヘアスタイルが崩れない!
香りはグリーンアップルみたいな香りで時間が経っても油の匂いに変わらないのも有り難い。

スタイリングしたいけど、私みたいに髪の毛を固めたくない!ごわつくのも嫌い!な人にはかなりオススメのヘアオイルです。

流石は、ReFa
女性の欲しい所に手が行き届く商品。

ReFa(リファ) ロックオイル

ReFa(リファ)

ロックオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング