口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SABON(サボン) フェイスポリッシャー リフレッシングを使ったEvaさんのクチコミ画像1
  • SABON(サボン) フェイスポリッシャー リフレッシングを使ったEvaさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

朝、肌に優しく潤いが保てるのが良い!

2つ目です。

<買った理由>
朝、泡で洗う洗顔よりも洗い流すタイプが良いと思い買ってみました。

<使ってみて>
スクラブですが、触った感じがとても柔らかいので
優しく指で転がすように肌に使うと、毎日使っても刺激が強いとは感じません。
むしろ、泡洗顔より肌に優しい感じがして、本当に毎日使っています。

<効果>
洗い流す時、30回流しても多少ぬるっとした感じがあるのですが
それが潤いになるのか、化粧水の馴染みもよくなる気がします。
成分にミントが入っているので、さっぱりした感じが強いと思いきや
洗い上がりはしっとりしていて、スクラブ効果で肌はツルツル。
私のようなオイリー肌だけど乾燥が気になる人にはとても良い商品だと思います。

ミントの効果で、目覚めもスッキリします。
心なしか顔全体のむくみが取れてシャキッとする気がします。

<コスパ>
毎日朝のみ使って、役3ヶ月持ちました。
コスパはまぁまぁだと思い、この間2つ目を買いました。


<これから>
これから春になり、また肌の調子が変わってくるので
様子を見ながら使い続ける予定です。

SABON(サボン) フェイスポリッシャー リフレッシング

SABON(サボン)

フェイスポリッシャー リフレッシング

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング