口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • INFINITY(インフィニティ) インテンシブ リンクル ローションを使った☆Megumi☆さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

シワ改善と謳える化粧水!

こちらの化粧水は、→柔軟性が低下した肌は、シワが刻まれやすいことに着目した新しいエイジングケア化粧水!

「肌の柔軟性を高め、シワの目立たない肌に。
深くのびていくシワを改善する、シワ改善化粧水」

今注目のシワ改善有効成分リンクルナイアシンが真皮・表皮にアプローチし、気になるシワを改善する薬用の化粧水です。

使い続ける事で、肌をストレッチするように、日々のケアでシワを改善する効果が期待できる化粧水なんです。
ポンプ式で使いやすく、白濁したシャパ系ローションです。
私はハンド使いしています。肌に最初は馴染ませてから、手のひらで肌に押し込むようになじませます。
肌はしっとりする感じがしますが、表面にベタつきは感じません。
気になる目元やほうれい線の口元には重ね付けが効果的かなと。
化粧水にしては少しお高めのお値段かとも思うけれど、それだけの効果に期待大です!
コーセーさんはいつも攻めのスキンケアだなと感じます。
このインフィニティインテンシブリンクルローションも使うほどに、肌が潤う感じがお気に入りです。

リンクルパック処方採用で、使用後の肌は、まるでシートパックした肌の様にじんわりとした潤う肌になる気がします。
付け替え用もあるので、続けて使いやすいのも◎
香りもほんのりしたフローラル系です。

INFINITY(インフィニティ) インテンシブ リンクル ローション

INFINITY(インフィニティ)

インテンシブ リンクル ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング