口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CONTRIBUTION(コントリビューション) Kmyuを使ったotoさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

今すぐ何とかしたい毛に

普段カミソリで自己処理派なのですが、1日経たずにジョリジョリするのが悩み。

ケミューは最短5分で除毛できるクリームです。

毛が隠れるくらいたっぷりめに塗って置くだけで、ツルツルの仕上がりに。

カミソリと違って同じ方向に毛が切れるわけではないのでジョリジョリしない◎

クリームを拭き取る摩擦で毛が抜けるのですが、抜けるというより毛の繊維を破壊して毛がちぎれるような感覚。毛根は残りますがツルッとした触り心地で毛の生え方も少し遅い気がします。

旦那さんの毛にも使いましたが男性の毛でもきちんと除毛出来ました。

クリームをふきとる時に摩擦で赤くなることはありますが、ひりついたりしみたりすることはありませんでした。
香りもパーマ液っぽい香りはするものの、ツーンときつい感じでは無いので配慮されていると思います。

お泊まりや旅行など、すぐに何とかしたい毛にとても頼もしい存在です。

VIOや顔には使えないので注意。

部分的にはオススメですが全身ツルツルにしようと思うと結構大変だと思います。

CONTRIBUTION(コントリビューション) Kmyu

CONTRIBUTION(コントリビューション)

Kmyu

除毛クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

除毛クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング