口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • GIVENCHY(ジバンシイ) ランタンポレル ローションを使ったhanaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

桜色がテンション上がる

ローションは2プッシュでたっぷりすごく潤うので、かなり長持ち。3プッシュするとべたべたで液ダレしちゃいます。なので、1本1万円といいお値段ですが、コスパよいです。

テクスチャはみずみずしいけどほんの少しだけとろみがあり、肌につけてハンドプレスするとすぐに浸透して、しっとりもっちり吸い付く肌に仕上げてくれるし、肌がゆらいでいる時期でも使えるというアンチエイジングラインだったので、重宝しました。

ランタンボレルは化粧水、クリーム、アイクリームのラインなので、瞬殺でスキンケアが終わるのも、激務で疲れていた私にはぴったりでした。1本使い切ってみて、肌が潤うだけでなく、ふっくらもしたので、アンチエイジング効果は実感できました。

高価格帯のスキンケアは何も考えずにステップ少なめで終わらせられ、肌の状態をキープできるというのが好きなところ。

あと桜色パケがすごくかわいいのとほんのり香る癒しの香りが好きです。ソワン・ノワールと悩んだけど、こちらにしてよかったです。アラフォー肌には効果を実感できる商品でした。

GIVENCHY(ジバンシイ) ランタンポレル ローション

GIVENCHY(ジバンシイ)

ランタンポレル ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング