口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタを使った山内 有紀さんのクチコミ画像1
  • ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタを使った山内 有紀さんのクチコミ画像2
  • ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタを使った山内 有紀さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

なめらかさの概念も変わるほど、深くうるおうナノテクノロジー。

「アスタキサンチン」という新たな美容成分と、長年培ってきたコラーゲン研究の知見と技術でビューティヘルス分野に参入し世間をあっと驚かせた富士フイルム。

美容成分をナノ化することで、より届けやすくし、その力を発揮しやすくしたナノテクノロジー。

「アスタリフト」の良さを体感するならば、まずは「モイストローション」がおすすめだと思います。

オレンジがかった赤色の化粧水は、新感触の「モイストアップテクスチャー」を採用したのだとか。

うるおいと浸透にこだわったというだけあって、当てた手のひらを離すとき、みずみずしさに満たされたぺとぺと感触が得られます。

私はトータルでアスタリフトを体験したい!と思い、トライアルキットをお試ししました。

「肌がたべるジェリー」のコピーでデビューした先行美容液「ジェリー アクアリスタ」を塗ってから化粧水をつけると、吸い付くような肌感触に!

それから美容液「エッセンス デスティニー」、「クリーム」でお手入れは終了。

ほのかなダマスクローズの香りも優雅な気持ちにさせてくれます。

朝のお手入れには、UVクリア美容液兼美容下地の「D-UVクリア アクアデイセラム」をプラスして、うるおいつつも肌の守りは完成します。

赤のパワーを生かし切った富士フイルムの技術力が、このなめらかな使用感に表れているのだと脱帽しました。

ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタ

ASTALIFT(アスタリフト)

ジェリー アクアリスタ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング