口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Obagi(オバジ) オバジC 酵素洗顔パウダーを使ったRiさんのクチコミ画像1
  • Obagi(オバジ) オバジC 酵素洗顔パウダーを使ったRiさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

二千円以内でドラッグストアで買え...

二千円以内でドラッグストアで買える酵素の洗顔パウダー。

雑誌でも多々取り上げられている洗顔の一つです。

皮脂などで小花などの毛穴詰まりが気になる季節。

特に気になる日などに、週に2回程活用しています。

一つ一つがカプセルになっており、使う際に清潔な上に、
持ち歩きにも良いアイテム。

手で泡だてていたのですが、なかなか泡立たなかったです。

そのため、洗顔ネットを使って泡だたてみたところ綺麗に泡立っていたので
使う際は洗顔用の泡立てネットがあったほうがいいと思います!

泡をスタンプのように押し当てると、小鼻など毛穴にアプローチができ、
毛穴も柔らかくなっていくので角栓の汚れを軽減していくことができます。

ドラッグストアで買えるのも、手を伸ばしやすくて良いところ。

こちらを使う前はsuisaiの洗顔パウダーを使っていたのですが、
どうも肌がつっぱるのでオバジにしてみました。

乾燥肌それほどないですが、個人差があるかもしれないです。

Obagi(オバジ) C 酵素洗顔パウダー

Obagi(オバジ)

C 酵素洗顔パウダー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング