口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スキンケア UV ジェルを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • スキンケア UV ジェルを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • スキンケア UV ジェルを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

スキンケアのようにうるおうUV

雪肌精 クリアウェルネスUVエッセンスジェルを使用しました😊
みずみずしいうるおいで透明感のある肌を叶えて、毎日心地よく使える新感覚UVジェルになっております✨
2024年2月16日発売した新商品です。
水分を抱え込むうるぱしゃポリマーが塗った瞬間にはじけて肌にすっとなじんで、なっている間中、うるおいを感じる心地よさです。
透明感パウダー(合成フルオロフロゴパイト)配合で、透明感ヴェールが塗った直後から乾燥によるくすみを飛ばして明るく透明感あふれる美しい素肌へと導いてくれます。
国産ハトムギエキス、ハトムギ発酵エキス、ハトムギ水の3種のハトムギが、肌にうるおいを与えて透明感のある美しい素肌へと導いてくれます。
SPF50+ PA++++の紫外線防止効果を兼ね備えながら、日焼け止めを塗ることが負担感のない雪溶けタッチでみずみずしく肌に馴染む心地よい2種のベースでUVもあります。
汗・水に強いスーパーウォータープルーフでありながら、普段の洗顔料やボディーソープで落とすことができます。
着色料、パラベンはフリー処方です。

みずみずしいテクスチャーで肌にスッとなじんでくれます。
日焼け止め特有のキシキ感もなく白浮きもしにくいです。
化粧下地としても使用することができます。
顔やからだにも使用できます。
普段使っている洗顔料やボディーソープで落とせるのは嬉しいです。
日焼け止めをつけている感じもないので、お出かけ前にサッとなってUVケアをしていきたいです☺️

雪肌精(SEKKISEI) スキンケア UV ジェル

雪肌精(SEKKISEI)

スキンケア UV ジェル

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング