口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プロテクトジェルを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • プロテクトジェルを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

オールインワンヘアトリートメント処方

LUTYのルーティー プロテクトジェルを使用しました😊
ケア+スタイリングのオールインワン処方で、指通りの良いさらさらストレートに導く新発想ヘアトリートメントになっております✨
頑固なうねり・癖っ毛までサラつやストレートに浸透性の高い電子水が毛髪内部の空洞を埋めることで髪をまっすぐにして、「トリプルセラミド」をはじめとする豊富な美容成分が髪のダメージを補修して、ドライヤーなど熱ダメージから髪を守るヒートプロテクト処方です。
ヘアアイロンの熱を与えることでヘアケア成分がより髪に密着して、髪内部の水分蒸発と静電気を抑える効果で1日中スタイリングしたてと美髪をキープしてくれます。
合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油、シリコンはフリー処方です。
使用方法は適量を手のひらに伸ばして、濡れた状態の髪になじませていきます。
くせを伸ばすイメージで軽く髪を引っ張りながら丁寧にドライヤーで乾かします。
髪をブロッキングして、ヘアアイロンをゆっくり通して、スタイリングすると良いそうです。
ポンプ式でサラッとしたジェルタイプです。
髪になじませるとベタつくことなく使用することができます
ヘアオイルのようにベタベタする感じもありません。
髪表面も固まったりすることもないので、使用後にごわごわしたりバリバリにならないのもポイントです。
髪の毛のうねりやパサつきを抑えて翌朝までサラサラの髪にしてくれます。
翌朝のスタイリングが楽ちんです。
清潔感のあるフルーティ・フローラルの香りです。
このサラサラ髪を是非体感してほしいです☺️

LUTY(ルーティー) プロテクトジェル

LUTY(ルーティー)

プロテクトジェル

ヘアジェルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアジェル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング