口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • UV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • UV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

化粧下地にもなる日やけ止め

ニベアのニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンスを使用しました😊

日やけによるシミ予防UVで、血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせてくれるトーンアップエッセンスになっております✨
シミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかりと防いでくれます。
汗、水に強い3次元UVフィルムを採用しており、スーパーウォータープルーフで汗、水に触れても強力紫外線をカットしてくれるそうです。
美容液成分配合で、日やけによるシミ、そばかすを防ぎながら肌にうるおいを与えてくれます。
手に出してみるとほんのりピンク色で、伸びが良かったです。
ピタッと密着してくれるので血色感をあげてぬれて、自然に肌を明るくみせてくれます。
ベタベタすることなく使用することができました。
化粧下地として使うと肌のトーンも上がってくれてツヤのある肌にしてくれます。
普段使用している洗顔料や全身洗浄料で落とせるのは嬉しいです。
柔らかく上品なクリアローズの香りで日やけ止め特有の嫌な香りもしないので使いやすかったです☺️

NIVEA(ニベア) UV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

NIVEA(ニベア)

UV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング