口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ラ プレミエル ショーズを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • ラ プレミエル ショーズを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

エイジングケアも出来るUVクリーム

MARIELANのUVクリーム La premiere choseを使用しました😊

紫外線にも乾燥にも立ち向かう長時間うるおうUVクリームになっております✨
ノンケミカルでSPF50 PA++++を実現した肌に優しい日焼け止めです。
伸びが良く、美容成分をたっぷりと含んでおり、化粧下地やエイジングケアクリームとしても使用することができます。
海藻のとろみからできたうるおいベールがしっとりとした肌にしてくれます。
なめらかなテクスチャーなので肌なじみが良かったです。
SPF効果の高い日焼け止めクリームは時間が経つと乾燥してくるので苦手でしたが、こちらは時間がたっても乾燥することはありませんでした。
白浮きすることもないので、化粧下地としてやちょっとしたおでかけの時にも使用することが出来ます。
UVケアをしながらエイジングケアが出来るクリームは嬉しいです。
うるおいも与えてくれるので、自然に肌が明るい印象になったように思います。

MARIÉLAN(マリエラン) ラ プレミエル ショーズ

MARIÉLAN(マリエラン)

ラ プレミエル ショーズ

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング