口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • バスタイム モイストバリアクリームを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • バスタイム モイストバリアクリームを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • バスタイム モイストバリアクリームを使ったなゆさんのクチコミ画像3
  • バスタイム モイストバリアクリームを使ったなゆさんのクチコミ画像4
  • バスタイム モイストバリアクリームを使ったなゆさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

【お風呂上がりの全身保湿に!】キュレル

【お風呂上がりの全身保湿に!】キュレル

────────────
キュレル
ディープモイスチャースプレー
────────────

◎お風呂上がりの全身保湿に使いやすい

◎ミストが細かいのでメイクの上からも使える

【使ってみて】
細かなミストが気持ちいい✨
スプレー缶なので、上下逆さまに持ってもミストが出てきて嬉しい。背中など、一人では保湿剤が塗りにくいところもこのスプレーだと簡単に塗布できます!

乾燥性敏感肌を考えてくれているキュレルのアイテム。
セラミド機能成分やユーカリエキスなどの潤い成分や、アラントインという消炎成分が配合されていて、しかもお肌がゆらいでいる時も使いやすい優しい子。

ミストが細かいので、メイクの邪魔をしにくく、メイクの上からの保湿にも使えます。

大容量サイズも売っているみたい!
時短にもなるのでこれからの暑い季節、お風呂上がり保湿にとてもおすすめです。

────────────
キュレル
バスタイム モイストバリアクリーム
────────────

“湯あがり乾燥”する前に、ぬれた肌に使う薬用ボディクリーム。
吊り下げ式で場所をとらず、便利なパッケージに心惹かれます。
プッシュすると、ゆるめの乳液状のクリームが出てきます。
とても伸ばしやすく、するする〜っと全身に伸ばせます。
私はお風呂あがり前に、子どもと私にささっと塗ってます!
これまでのボディクリームと比べると圧倒的な時短。
ぬれたまま塗り、そのままタオルでふけば、潤ってなめらかな肌の出来上がりなんです。
詰め替え用もあるし、これはもう手放せないかも…!
お風呂上がりって一番肌の乾燥を感じる瞬間なのでとっても良いタイミングで保湿ができます✨子どものケアを優先して自分の保湿がおろそかになりがちな方にもめちゃくちゃおすすめです。


そしてこの2つ、合わせ使いがめちゃくちゃ良いです。
まず、全身にスプレーをしてから、クリームを塗るともっちもちのお肌になります◎
乾燥する季節にぜひ!!

#キュレル #ディープモイスチャースプレー #lulucosプレゼント #バスタイムモイストバリアクリーム

Curél(キュレル) バスタイム モイストバリアクリーム

Curél(キュレル)

バスタイム モイストバリアクリーム

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング