口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヴェイル オブ デイを使ったショコラ💄コスメ写真と美容さんのクチコミ画像1
  • ヴェイル オブ デイを使ったショコラ💄コスメ写真と美容さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

みずみずしく漲るツヤ感と紫外線対策を兼ね備えた美容液下地

UVカット機能付き(SPF50、PA+++)の美容液下地。
75%が水相成分で、肌の表面に水膜のヴェイルを形成することによってメイク中の肌をうるおいで満たしてくれる処方。
水膜に厚みがあることによって、水性と油性のUVカット成分を均一に分布させることができ、保湿成分の配合割合を高くしたまま、紫外線カットの効果を維持できるそうです。

みずみずしく、つるんとした質感。
ほんのりとピンクがかっていますが、肌にのせると透明に近くなります。
肌表面がうるおってなめらかになることによって、光の反射量を増やし肌を明るく魅せてくれるような感覚。

漲るようなハリ感と一日中乾きにくいベースメイクに。リキッド、パウダー、クッション等、ファンデーションの種類を問わず使用できるので、重宝しています。

肌をうるおわせつつ紫外線対策ができるので、オフの日の使用もオススメです。

KANEBO(カネボウ) ヴェイル オブ デイ

KANEBO(カネボウ)

ヴェイル オブ デイ

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング