口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ソフィーナip ポアクリアリングジェルウォッシュを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ソフィーナip ポアクリアリングジェルウォッシュを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • ソフィーナip ポアクリアリングジェルウォッシュを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【5/21新発売!毛穴ケアできる洗顔料】SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

【5/21新発売!毛穴ケアできる洗顔料】SOFINA iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

毛穴ケアや、小鼻の黒ずみケアってどうしていますか?ピーリングしたり、鼻パックしたり、取れない時は押し出してしまったり…
どれも一定の効果はあるけど、肌への刺激が強くて、どうしたらいいのかずっと悩み続けていました。

そんな時に現れた心強い新星『SOFINA iPポア クリアリング ジェル ウォッシュ』をお試ししました♡

────────────
SOFINA iP
ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

価格 1,980円
────────────

泡立てない週1、2回のスペシャルケアの部分用洗顔料。
ジェルみたいになめらかでみずみずしいテクスチャー。
するする伸びるけど垂れにくく、部分的に洗うのも簡単。
部分的に洗えるので乾燥が気になる方にもおすすめです。

気になる時に、気になる部分にだけ、泡立てずに馴染ませて洗うという簡単なケアなのですが、2週間ほど使ってみて、自分史上かなり毛穴がキレイ!!

昔から毛穴には悩んでいて、いろんなケアを試しましたがいまだに悩み続けていた私の頑固な毛穴が…!!
感動しすぎて夫にもおすすめして一緒に使っています。

すっぴんでいることが増えたコロナ禍の生活の中で普段より自分の毛穴が気になっていました。しかも、なんとマスクって毛穴の状態を悪化させるらしい…😭😭

ぜひマスク生活のうちに肌負担の少ない毛穴ケアを試してみて欲しいです!

炭酸美容の、土台美容液と併用でもっと毛穴が目立ちにくくなるみたい。ライン使いがおすすめです。

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー) ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

ピーリングジェル(スクラブ・ゴマージュ)おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ピーリングジェル(スクラブ・ゴマージュ)関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング