口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

おうち時間でのんびり脱毛したい人におすすめ

学生で、昔から毛の太さと量に悩んでいて、医療脱毛に通うかほんとに悩んでいました。
しかし、他人にケアされることの羞恥心と、毎回予約をしなくてはいけない煩雑さから通院は断念し、コロナ禍で空いた時間を使って自宅でセルフ脱毛をしようと思い購入しました。
ケノンの脱毛器と悩みましたが、コスト的にもパフォーマンスのいいiceladyの脱毛器を選びました。半年間1~2週間に1度のペースで使用していますが、満足度としては50%ほどです。痛みもなく、快適に使用ができていますが、やはり剛毛の場合、効果を感じるにはだいぶ時間を要しそうです。
私の場合、脛、脇、VIO、そのほかに腕の産毛の処理をしています。腕に関しては毛も細く、照射もしやすいためほぼ8割ほど脱毛が完了したと感じています。
ところが、特に毛の濃い脇は何度照射してもほとんど効果を感じていません。
また、脛、VIOに関しては毛の生えてくるスピードは遅くなったと感じていますがまだT字のカミソリや毛抜きでのケアが必要です。また毛穴詰まりも若干残ります。
毛が濃くて悩んでる人にはあまりお勧めできないかもしれませんが、もう少し時間をかけて使用していきたいと思います。

Notime(ノータイム) icelady

Notime(ノータイム)

icelady

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング