口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

お洒落な脱毛器でコスパGOOD!フェイス・VIOまでできるYAPAF AI08 IPL光冷感無痛脱毛器とは?

お家で手軽に、ムダ毛のお手入れができる家庭用脱毛器YAPAFA AI08 IPL光冷感無痛脱毛器です。
最近は、優秀なものが沢山出ているため、物によってお値段も様々です。
高価なものになれば機能も充実しているため、サロンと同じような結果が得られれるものまであはらます。しかし、なるべくコストは押さえたいと思っている方におすすめの脱毛器がYAPAFA AI08 IPL光冷感無痛脱毛器です。なんと1万円台で買えちゃう脱毛器なんです。
でも、1万円台で効果を期待してもいいの?とちょっと不安を抱えてしまう方もいるでしょう。
そんな不安を解消すべく、効果や使い心地、体感を
ご参考にしてみてください。

VIOに使える?
脱毛器を選ぶときに、Vラインには使えるけどI、Oラインは使用不可というものがります。
IラインやOラインは粘膜に近いため、火傷の心配があるのですが、実はYAPAFA脱毛器はVIO使用が可能になります。
VIO脱毛の家庭用脱毛器を探しているという方にピッタリです。

機能・効果とは?
IPL光&冷却ケアで安心
YAPAFA脱毛器は、エステサロンでも使われているIPL光を採用しています。
安全なのに効果を速く感じられることから、サロンでは最もポピュラーな光脱毛法になっています。
IPL光を照射すると、毛包にあるメラミン色素にダメージを与えて破壊することで、毛の成長を遅らせることができます。
その後の発毛も抑える効果があり、だんだんと毛が減ります。
YAPAFA脱毛器には、フォトフェイシャルにも使われているIPL光を利用して、スキンケアモードとニキビ除去モードもついています。これは、YAPAFA AI08 IPL光冷感無痛脱毛器だけについています。
肌質改善にもなるので、ずっと愛用できます。
さらに冷却機能がついているため、お手入れ中に、肌表面の温度を下げてられるため、痛みや熱さを感じにくくできるのも、お肌への負担がかからない特徴です。そのため、敏感肌の方も、安心して使えます。
YAPAFA脱毛器の最新機種では、サファイア冷却でさらに痛みの少ないのも嬉しいです。

ランプヘッドで凹凸部分もスムーズ
全身にくまなく使える YAPAFA脱毛器です。
ランプヘッドも種類があり円形と角型の付属がついているため、凹凸部分や小さくて狭い部分もお手入れしやすいのが魅力です。こちらの機能がついているのはYAPAFA AI08 IPL光冷感無痛脱毛器のみです。
例えば、指などの細かい部分には1㎠の円形のものを使用したり、お顔などの曲面の多い部分には2㎠の角型のものを使うことができるため、部位や用途に合わせて選べるのが魅力です。
そして、ランプヘッドはマグネットで吸着するので、付替えもシンプルで使いやすいです。

最適な照射で効果的に!
YAPAFA脱毛器の照射レベルは9段階から選択することができ、照射レベルを上げれば上げるほど、もちろん効果はあります。しかし、光が必要以上に強すぎると、お肌を痛めるリスクに繋がるため、様子を見ながらレベルを細かく調整することをおすすめします。
また、ピンポイントにお手入れできる手動モードと広範囲に連続的に照射できる自動照射モードがついています。
1秒間隔でフラッシュしてくれるのも使いやすいですね。
照射レベルと照射モードを部位によって調整することができるため、無理なく最適なお手入れができます。

目に配慮した照射システム
IPL光は、人体に悪影響を及ぼすことのない安全な光線です。しかし、直接目に当たると、視力低下や最悪の場合、失明してしまうこともあります。
YAPAFA脱毛器はその辺にも配慮して、照射面をしっかり垂直にお肌に密着させないと、フラッシュは制御されて、光らないのです。
そのため、うっかり斜めに当ててしまって、間から光が漏れてしまった!ってことはありません。
安心して使用できます。
さらに付属でサングラスもついていますので、光を遮断できます。

体感
デザインに高級感があり、軽くてお洒落ながらしっかり結果が得られるのは嬉しいですね。
最初はレベルを弱くして、痛みなどを確認しながら徐々にレベルを上げていくとスムーズに脱毛できます。脱毛器は、痛みや肌の炎症が心配ですが、冷却機能があるので安心して使えます。そして、ランプヘッドがあるので、髭や指などの細かい部分にも使いやすいです。
ボタンがタッチパネルのため、誤って触ってしまう事がありますが、持ち方に気を付ければ使いやすいです。
しっかり垂直に当てないと照射しないので、安全でありながら当て方に慣れる必要があります。
IPL光は色素に反応するため、男性の髭のような毛の濃い部位にはいいかもしれないですね。
YAPAFA脱毛器の照射回数は60万回です。
1人で全身使って25年分ですから、家族でシェアしても、十分使えるのもコスパがいいですね。是非お試しください。

YAPAFA(ヤパファ) 光冷感無痛脱毛 AI08

YAPAFA(ヤパファ)

光冷感無痛脱毛 AI08

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング