口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 柔軟剤を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 柔軟剤を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 柔軟剤を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

家族みんなが気に入った、香りとふわふわ感!

モノシルさんよりプレゼントしていただきました!
当選するとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです!!


ランドリン クラシックフローラルは、香りだけでなく、肌触りのよさやなめらかさも追及した柔軟剤で、香りは7種類あります。
オーガニック抽出エキスを厳選配合して機能を高めたり、菌の増殖により部屋干しのニオイをおさえたり、ホコリや花粉の吸着を抑制します。
そして、赤ちゃん用衣類にも使えるような、なめらかな仕上がりですが、マイクロプラスチックは使っていません。

最近はあまり聞かなくなりましたが、柔軟剤のニオイがきつい、スメハラなんて言葉がありましたが、
こちらの柔軟剤の香りは、すごくやさしい香りで、使用量によって、香りの強さも変わってきます。
使用量を少なめにすると、ほのかな香りになりますが、洗濯物のふわふわ感を感じることはできます。
クセのない、清潔感のあるいい香りなので、いかにも香りのする柔軟剤を使っています!という感じよりも、
いい香りがするな~と思うくらいなので、みんなが使いやすい香りだと思います。
我が家では、家族みんなが好きな香りだと言っていました。
また、かた~くなってしまうタオル類も、ふわふわになるので、子供たちが喜んでいましたし、
私も、新しいタオルを使っているような気持ちになれました。

ドラッグストアに売っているのを見て、ずっと気になっていた柔軟剤だったので、
使えて嬉しかったですし、その使用感にすごく満足しています。
プチプラ柔軟剤に比べると、お値段は少し高めですが、ふわふわ感を感じたいので、これからも使い続けようと思います。
いい香りに包まれると、家事も育児もはかどるので、香りって大切だと改めてて感じました。

Laundrin(ランドリン) 柔軟剤

Laundrin(ランドリン)

柔軟剤

柔軟剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

柔軟剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング