口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ハミングフレアフレグランスを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ハミングフレアフレグランスを使ったもいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

石原さとみさんのCMでお馴染み!

ハミング フレア フレグランス

石原さとみさんのCMでお馴染みの柔軟剤をいただきました♡

この柔軟剤は「私だけ発香」といって香りが広がりすぎず、自分のそばで長く香り続けてくれる処方になっているそうです。
服を脱ぎ着するときや汗をかいたときにふわっと香ってくれるのが特徴です!

香りは全部で5種類。
フローラルスウィートの香り▶︎温かみのあるフローラルでリッチな甘さ。
フラワーハーモニーの香り▶︎みずみずしくふんわり香る、爽やかで親しみやすい香り。
チャーミングブーケの香り▶︎爽やかなフルーティさのある香り。
ホワイトブーケの香り▶︎優しくフレッシュな香り。
リッチフローラルの香り▶︎上品に包み込む、洗練された香水のような香り。

また、柔軟剤なのでふんわりやわらかな仕上がりに。
静電気を防いでくれたり、抗菌・防臭機能も。
折りたたみジワがつきにくくなる効果もあるそうです♡

個人的にはチャーミングブーケの香りが好みでした!
どれもフローラルで優しい香りですが、それぞれ少しずつ香りが異なるので店頭のテスターで試しながらお好みの香りが見つけてほしいなと思います♡

こちらはlulucosさまよりいただきました!

#lulucosプレゼント #lulucosキャンペーン

FLAIR FRAGRANCE(フレア フレグランス) 柔軟剤

FLAIR FRAGRANCE(フレア フレグランス)

柔軟剤

柔軟剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

柔軟剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング