口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

スライドするだけで連続照射ができる脱毛器!アイリスオーヤマのエピレタモーションプロEP-0440-Wの効果とは?

エピレタモーションプロとは、アイリスオーヤマから発売されている家庭用光脱毛器の中でも最上位クラスの家庭用脱毛器です。滑らせるだけでかんたんに脱毛できます。スライドするだけで連続照射できるので、重さがあまり関係ないです。

エピレタモーションプロ EP-0440-wのHPL方式(ホームパルスライト)搭載されているため、光ケアに音響効果を加えることでIPL方式よりも効率よく、毛根を弱らせることができます。
肌に優しく痛みも少ないため、敏感肌や乾燥肌、荒れやすい方におすすめです。

おすすめポイント
①肌に優しく美肌効果がある
②目に優しい2つのセンサー
③お財布に優しい
④空いた時間で手軽に脱毛ケア
⑤簡単に脱毛ケア

アイリスオーヤマのエピレタモーションプロEP-0440-Wは時短ケアしたい方に脱毛ケアにぴったりな家庭用脱毛器です。
そして、脱毛効果だけではなく美肌効果もあるため、今まで気になっていた脱毛ケア後の肌荒れにならず潤いある肌が維持できます。
初めて家庭用脱毛器を使用する方でも操作は簡単ですので、安心してお使いいただけるアイテムです。
アイリスオーヤマでは公式サイトで会員登録をすることで、通常1年の保証期間が2年間に延長されるのも嬉しいポイントです。

使用し始めて6ヶ月頃から毛の生えない部分の方が多くなりました。そして、エピレタモーションプロの使用時間も大幅に短縮しているので、実感してます。月に一回の使用で、全身ケアが30分ほどで完了するようになりました。
1年以上になるとほとんど生えなくなります。
完全にならないため、脚、脇など少し生えてくると使用するだけになりました。

3つのセンサー機能が付いているので、シンプルで安心して使えるところもまた魅力です。
そして、タッチセンサーは肌に密着しないと照射されないため、サングラスが無くても目に優しいので、準備がシンプルで使いやすいですね。

注意点
「肌色センサー」は、日焼けした肌や色素沈着部分には照射できないないため安心ですが、日焼けをしてない肌に使用しないと脱毛ができないので、注意が必要です。

家庭用光脱毛器は基本的に全身で使用できますが、VIOラインについては、Iライン、Oラインについては使用できません。

照射回数は?
照射回数は40万回まで可能です。1人あたりにかかる全身ケアに2〜3万照射使う計算だと、約10年使えることになります。そして、照射スピード0.9秒になります。

照射時間目安
片ワキ 約10秒
ビキニライン 約1分
片腕(ヒジ下) 約1分
片脚(ヒザ下) 約3分
鼻下・あご 約30秒
へそ周り 約20秒
忙しいときにでも気になったらすぐケアができるのは女性の味方です。

エピレタシリーズは全部で3種類あります。
エピレタEP-0115-PとエピレタモーションEP-0337-Pは、価格が同じであり性能の違いはありません。
エピレタモーションプロEP-0440-Wは、照射回数や照射スピードも高性能になります。脱毛効果や美肌効果もあるため、効果を肌で実感したい方はエピレタモーションプロEP-0440-Wがおすすめです。
脱毛に通う時間が取れない方には一度体感してみてください。

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ) ホームパルスライト式 光美容器 エピレタ モーション プロ EP-0440

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ)

ホームパルスライト式 光美容器 エピレタ モーション プロ EP-0440

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング