口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

手頃な価格なのにエステのような体感ができるsarlisi IPL光脱毛器とは?

美容・生活家電を扱う国内メーカー、脱毛器・ウォーターピーリング・毛穴吸引器など自宅で気軽に使えるセルフケア用品を扱っているSarlisi株式会社の
sarlisi IPL光脱毛器です。
日本人の肌質や毛質に合わせて作られたIPL脱毛器になります。

エステサロン・美容業界で使われているIPL技術を採用しているため、IPLパルス光を当てることで肌のキメを整えながら、肌への影響を抑えつつケアしていきます。サロンの技術がホームケアとして味わえるのは贅沢ですね。

腕や脚のほかにも、ビキニライン・口元など皮膚の弱いところにも使えます。もちろん、男性も全身や髭にお使いいただけます。

連射モードにより全身約10分でケアが完了します。時間がないときにも使えるのは嬉しいです。

照射レベルは全9段階あり、レベル1はほとんど痛みを感じませんが、レベル9になるとチクチク痛みを感じます。そのため、弱めから始めてみると、少しずつ好みのレベルが見つかります。

脱毛モードのほかにも、スキンケアモード・美肌モードも用意されているため、脱毛後に美肌エステを使うことで脱毛の鎮静になります。

プレケアのためのシェーバー・光から目を守る保護メガネがセットがついてくるため、すぐに使えるのも嬉しいサービスです。

さらに、1年間の保証サービスがついているため、初期不良など何か問題があったときは、メーカーに問い合わせることができます。安心して購入できます。

握りやすい型と軽さは女性には助かります。
全身使うのに握りやすさと軽さは必須です。

そして、ボタン1つで電源のオンオフ・照射レベルの変更ができるため、持ち替えたりしなくて良いのも便利です。
騒音はもちろんありますが、ドライヤーのようなうるささではないため、あまり気になりません。個人差はあります。
コスパがいいものを使い方には是非おすすめです。

Sarlisi(サーリシ) IPL光脱毛器 AI-01

Sarlisi(サーリシ)

IPL光脱毛器 AI-01

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング