口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムボディミルク エンリッチを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

毎日のボディケアで弾むようなハリと艶のある素肌へ。・:+°

こちらは高保湿でありながら軽やかな使い心地で、弾むようなハリとツヤのある素肌へと導いてくれるボディミルク。

ニベア プレミアムボディミルクにはお肌悩みに合わせて選べる4つの種類があるそうで、その種類には、やわらかくツヤのあるお肌へと導いてくれる「モイスチャー」、ハリと艶のあるお肌へと導いてくれる「エンリッチ」、潤いとツヤのあるお肌へと導いてくれる「ホワイトニング」、粉吹き乾燥を防いで健やかなお肌へと導いてくれる「リペア」から選べるようになっているのがとても良いなと思います。

それぞれの種類で香りも違っていてスキンケアしている時に香りも楽しめるというところもとても魅力的だと思います。においがあると苦手だヮというような方は無香料のリペアがオススメ。

こちらエンリッチの中身のボディミルクは、ミルクというよりふんわりとしたやわらかなクリームのような質感に感じられます。お肌に塗り広げてみるととてもなめらかにひろかっていく感じでカモミール&ローズの香りがとても良い香り。

お肌をしっとりと落ち着かせてくれてあとがサラリとしているところが使っていて心地が良いなと感じています。

ボディケアに対してただ潤いだけでは物足りない!というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

NIVEA(ニベア) プレミアムボディミルク エンリッチ

NIVEA(ニベア)

プレミアムボディミルク エンリッチ

ボディミルクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディミルク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング