口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • フェリエ フェイス用 ES-WF41を使ったかずおいーめいさんのクチコミ画像1
  • フェリエ フェイス用 ES-WF41を使ったかずおいーめいさんのクチコミ画像2
  • フェリエ フェイス用 ES-WF41を使ったかずおいーめいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【あらゆるムダ毛処理法を試した結論!】

一体何台目だろう? っていうくらい、十年以上電動シェーバーのフェリエを愛用。
それでも、もっと早くから使うべきだったと悔いてます。
プロの脱毛専門サロンでも、施術直前の手入れはフェリエを使ってます。

シェーバーは、これ一択。便利すぎる。

まずカミソリを使っている方、必要なものまで削って肌を傷めてしまうので電動シェーバーに変えましょう!
刺激から、肌の黒ずみが発生してしまいます。
(昔は私もカミソリで剃ってました)

ピンセット的なもので抜く派の方、毛穴が引っぱられ隆起し、ブツブツ肌になってしまうので電動シェーバーに変えましょう!
チクチクとは無縁になれますが、後々の鳥肌化がツライです。
(昔は私も抜いてました)


とにかくコレ、安全で、よそ見しながらやったとしてもキズがついたり皮膚が挟まったりすることはまずなし。
どんな角度でも、どんな力加減でも、この十年以上の間、一度も痛いとか危ないとかいうことはありませんでした。
「怖い・不安」系の理由で迷っている方は、ご安心を^^


先日、30代の義姉が化粧ポーチにフェリエを入れて持ち歩いているところを見ましたが。
「なるほど~!」と思いましたね。
気になった時、手入れし忘れを見つけた時など、いつでもちょちょっと一瞬でツルンにできますから。

10代20代の頃、前日夜に剃っても翌日の出先ではチクチクし始めるので悩んでいたことを思い出します……

デートで腕やら脚やら触れられるって分かってる日とか、

「チクチクがバレたらどうしよう! かといって、直前のシャワーでホテルのカミソリを使ったら、バレた時なんか恥ずかしいし……かといって、家から自前のカミソリを持参するにも、バッグから出したりしまったりするところを見られたら恥ずかしいし…… どうしたらいいんだ!!!」

なーんて悩んでたっけ。笑

ああ、乙女であった。笑

そんな乙女的悩みも、フェリエを持ち歩けば即解決。
デート直前、どこかのトイレかなんかで最終手入れすればいいのだから。



■■■注意点■■■

「水洗い不可」と書いてあるのですが、クルクル外して機械っぽくない先っちょのプラスチックのところだけ軽~く水で洗おうと試したことが2回あります。

が。
2回とも、そのあと動かなくなりました……
(これで2台ダメにした)

どう見ても関係ないだろ、と思う箇所であっても水洗いはダメみたいです。
不思議ですが。

とはいえ、本体の値段もかなり安いですし、替え刃だけネットで買うこともできるので、
コスパは最高ですね。



■■■最もオススメなムダ毛ケア方法■■■

電動シェーバーだけでなく、
脱毛サロン・医療脱毛・家庭用脱毛器・脱毛ワックス・毛が生えにくくなるローション・脱色・カミソリ・ピンセットでの毛抜きなど、あらゆるムダ毛ケアを試してきました。

そんな私としては、【医療脱毛+電動シェーバー】を一番オススメします!

サロンも脱毛器も毛が細くなったり少なくなったりはするけど、生えなくなる訳ではないのでツルンとは無縁です。
おまけにサロンは、2~3ヶ月に1回ペースで18回とか通わねばならないから、終了するまで3年はかかる。
3年後には、もうノースリーブを着にくい年齢になっちゃってるかもしれません!

ですが、医療脱毛は6回通えばOKだから、サロンの1/3の時間で済む。
そして永久的にキレイにもなる。

医療脱毛を躊躇している方は痛みが不安なのだろうと思うけど、
輪ゴムをご自身の腕に何度かはじいて試してみて下さい。
それを6回だけガマンできれば、一生のキレイとラクが手に入りますよ(●´∀`)ノ
クリニックで痛かったら、マシンの出力も調節してくれます。

私の頃はワキ6回で5万円でも安い方でしたが、今はもっと安くできますしね。

医療脱毛後は、毛周期がズレていた数本がたまにはえてくるだけだから、
残りはワキもフェリエでちょちょい!
しかも数本程度だから毛穴も一切気にならず、
仕上がりも人様にバンザイして見せられるくらいキレイです。
カミソリ時代に気になっていた黒ずみとも無縁。


ということで、フェリエは自信をもってオススメできます。
スキンケア前の顔の手入れもかなりラクになりますよ~。


なお、VIO用のフェリエはオススメできません。
使いにくい上に、剃りのこしが多いため( >_<。)


1976字。

少しでも参考になりましたら嬉しいです^^

Panasonic(パナソニック) フェリエ フェイス用 ES-WF41

Panasonic(パナソニック)

フェリエ フェイス用 ES-WF41

レディースシェーバーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

レディースシェーバー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング