口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ホワイトニング アクネ クリームを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • ホワイトニング アクネ クリームを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • ホワイトニング アクネ クリームを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

見えない背中もキレイになりたい方に!ニキビ肌荒れに最適な背中用クリームです

「見えない背中もキレイになりたい方に!ニキビ肌荒れに最適な背中用クリームです」

株式会社フロンティア セナボーテ(SENA BEAUTE)

こちらの特長です。

ニキビ・肌荒れ・美白ケアに最適なネック・デコルテにも使える背中用クリームです。しっとりしているのにべたつかない濃厚クリームで、肌なじみの良い使用感です。有効成分グリチルリチン酸ジカリウムとアルブチンを始めとし、CICA成分も配合しています。これ1本で健やかなお肌へと導きます。

テクスチャーはややピンク色をしていて少量で
伸びが良いのと、しっとりとした質感です。
香りはしないです。

背中のニキビや肌荒れ用のクリームという着眼点が良いのと、予防と保湿効果もあるのが良いですね!

私も見えないところに背中ニキビがあり、
ヌリヌリしています。
また、首やデコルテにも使用しています。
お風呂あがりに使うと肌がしっとり滑らかになり気持ち良いです。

話題のCICA成分が入っていたり、
ニキビが気になる方にはグリチルリチン酸ジカリウムも配合されていて肌を健やかに導いてくれます。

見えないところにも気を配って、キレイでいたい方にオススメです(^-^)

今回もレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

SENA BEAUTE(セナボーテ) ホワイトニング アクネ クリーム

SENA BEAUTE(セナボーテ)

ホワイトニング アクネ クリーム

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング