口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • IONA f(イオナ エフ) ソープを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

優しく洗って透明感あふれるクリアな素肌に。・:+°

こちらは上質な泡で透き通るような柔らかな素肌へと導いてくれる洗顔石鹸。

キメの細かくて上質の泡がお肌の老化の原因となる余分な角質までしっかりと落としてくれて、お肌本来の働きを助けてくれるようになっているそうで、透き通るようなクリアで柔らかなお肌へと導いてくれるようになっているのだそう。

くすみやごわつきの気になるお肌を丁寧に洗い上げて、不要なものはしっかりと落とし、お肌本来の潤いはしっかりと守ってくれるスグレモノ。しっとりと優しい洗い上がりが特徴となっているそうです。

とっても綺麗な見事に透き通った石鹸です。使っていてこれだけ綺麗だと気分も上がります。
泡立てネットで泡立ててみるとモコモコとキメの細かい泡がたっぷりと出来上がってくれます。

特に気になるようなニオイとかはありません。贅沢なたっぷりの泡で顔全体を包み込むように洗えて、また洗い流した時にも泡切れが良くてあとが突っ張らないのがとても良いなと思います。

使っているうちに気になるお肌のどんよりとした感じだとか、ごわつきなどもスッキリとさせてくれて、クリアな素肌へと導いてくれるのがとてもお気に入りなポイントになっています。

近頃お肌がどんよりとくすんで感じて見えるような方や、ザラつきやごわつきの気になるような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

IONA f(イオナ エフ) ソープ

IONA f(イオナ エフ)

ソープ

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング